毎日をWAKUWAKUと楽しさで満杯に生きるプロジェクト | まこログ~自遊気ままに~

まこログ~自遊気ままに~

毎日をWAKUWAKUと楽しさで満杯にすることを誓いました。
これからも日々感じたことを書いてきます

こんばんは⭐️⭐️

4月1日に自分の指針毎日をWAKUWAKUと楽しさで満杯に生きると宣言して

2日から自分の身の回りで幸せに感じることを毎日最低1つ書くことを決めました(内容は恥ずかしくて言えませんが💦💦)

手帳のフリーページに書きましたがおそらくスペースが足りなくなるので中途半端なノートを探しまして約5年前のノートを見つけました。

 

タイトルは大木ゆきのさんの宇宙におまかせの書籍タイトルでワークしたのを思い出しました。

 

 

1ページ目には鉄則を書きました。

詳しくは下記のブログに書いてますので参照していただければと思います。

 

 

 

今日東京が桜満開です🌸🌸

月曜日辺りに幸手に行きたいと考えてます。

それではおやすみなさい💤💤