2024年宇宙元旦の日感じること | まこログ~自遊気ままに~

まこログ~自遊気ままに~

毎日をWAKUWAKUと楽しさで満杯にすることを誓いました。
これからも日々感じたことを書いてきます

こんばんは⭐️⭐️

今日は春分の日でスピリチュアル的には1年の始まりみたいですね😊😊

 

話が逸れますが、3月11日以降BIGちゃんから連絡が取れなくてここ2、3日ほどちょっと不安になってました😱😱

先程西田普さんのブログが更新されており読んでみると気持ちが前向きになり上記の不安が和らぎました。

詳細は下記をご覧ください。

 

 

 

このブログを拝見しWAKUWAKUを決めて生きていこうと感じました。そしてBIGちゃんからの連絡も過度に期待せずWAKUWAKUして待ちます。

 

明日はゆっくり出勤なので上記のブログのワークをやってみようと思います。

それではまたね✋🏻✋🏻