今週を振り返って(2024年第10週) | まこログ~自遊気ままに~

まこログ~自遊気ままに~

毎日をWAKUWAKUと楽しさで満杯にすることを誓いました。
これからも日々感じたことを書いてきます

こんばんは⭐️⭐️

 

早速ですが3月4日から10日までを振り返ります。

 

①先週の今頃BIGちゃんの思い出をアップしていたとき、未来日記を書いたら楽しんじゃないかとひらめき、現在執筆中です。実際のところ読み返すとなぜか本当に起こったかのように錯覚してしまいます。効果アリ💯💯

 

②逆に不安になったのがブログのアクセス数とBIGちゃんとのLINEのやり取りです💦💦

ここは来週気にしないようにします。

 

先週に続き私の1週間はBIGちゃんの余韻に惹かれたものとなってます。そのせいか他のところに手が回らずです😱😱

 

明日から3日間東北地方をぶらりと巡るので、14日以降現実世界に戻る予定です。

それではおやすみなさい💤💤

 

追伸 先日鳥山明さんと声優のTARAKOさんの訃報を聞いてビックリしました😱😱

 

昭和末期から平成初期のアニメには欠かせないので残念です。