BIGちゃんとの思い出その② | まこログ~自遊気ままに~

まこログ~自遊気ままに~

毎日をWAKUWAKUと楽しさで満杯にすることを誓いました。
これからも日々感じたことを書いてきます

こんばんは⭐⭐

現在仕事しながらアップしてます。昨日から頭の中はBIGちゃん100%でそれ以外のことは考えてません🤩🤩

早速今回はBIGちゃんとの他愛ない会話のなかから印象に残ったものをピックアップします。


①下記の画像をご覧ください



2月21日バレンタインデーから1週間後のとき彼女から頂いたプレゼントです。

アルフォート好きの私にとっては嬉しかったです🤗🤗


それよりも嬉しかったのはこちらです



ミッキーの袋を使ったところ。
僕がミッキー好きなので彼女の気遣いを感じました😀😀
ちなみに私もその日プレゼントとしてクナイプの入浴剤とお菓子をプレゼントして、28日にクナイプの入浴剤を使ってくれた話をしてくれて嬉しかったです。

②下記をご覧ください



28日深夜の卒業式前日。正確には29日の午前0時過ぎに行ったとき最後の記念にシャンパンを飲みました🍷🍷



そのとき彼女が飲みたい味を聞いてくれたことが印象に残ってます。本当に気遣いが上手です💯💯
そしてそれがシャンパンの味をより美味しくしました😀😀

③会話の内容としてタバコを吸い始めたきっかけ。現在紙タバコをやめてIQOSオンリーになったこと。タバコを始めたことで友達から声が低くなったと言われたこと。起床してIQOS吸わないと落ち着かないといったことなどを話してくれました。
タバコ以外の内容として、健康診断で視力が低下したことや海外旅行のお土産話。彼女が来月旅行するので、私なりに知ってることを話した内容。
「わぴこの元気予報」という曲を私が替え歌して歌ったり🎤🎤
一緒に写真を撮ったのも印象に残ります。

今日はこの辺にして明日の昼~夕方頃にBIGちゃんの思い出③をアップします。
それではよい週末を🤚🤚