ニューイヤホン | まこログ~自遊気ままに~

まこログ~自遊気ままに~

毎日をWAKUWAKUと楽しさで満杯にすることを誓いました。
これからも日々感じたことを書いてきます

こんばんは⭐️⭐️

ジェットコースターのように気温が下がって寒いです❄️❄️

 

そんななか新宿でイヤホンを買いました。

 

SONYの有線イヤホンで型番がMDR-EX255APです。

買ったきっかけとして、Xperiaのイヤホンが昨年末壊れたことです😱😱

そのときは税込で3300円程でしたが、今日見てみたら4200円と僅か2ヶ月で900円の値上げです。物価上昇をかんじました。

 

中を取り出すとこんな感じです。

XperiaだけでなくiPadやiPhoneにも使えるのでお買得でした💴💴

 

こちらiPod touchに使ってるイヤホンですが、今日を持ちまして役目を終えることになりました

今までありがとうございました😊😊

 

この後は例の楽しみに行ってきます。それでまた✋🏻✋🏻