今週を振り返って(2024年第7週) | まこログ~自遊気ままに~

まこログ~自遊気ままに~

毎日をWAKUWAKUと楽しさで満杯にすることを誓いました。
これからも日々感じたことを書いてきます

こんばんは⭐️⭐️

早速2月12日から18日までを振り返ります。

 

①住んでる部屋が5月で更新なので、これを機に最近は引越しを考えてます。13日に候補地として板橋区の都営三田線沿線をぶらりしました。イオン系の商業施設が多いのが印象的でした。

また時間を作って探索していきます。

 

②先週は飲酒日が週に3回に抑えられたのですが、今週は週5に💦💦

せめて週4までに抑えなきゃ💦💦💦

 

③一昨日から来月11日から4日間北海道&東日本パスを使って北海道と三陸海岸を巡る計画を立てました。弾丸ツアーですが楽しみです。

 

こんな感じでした。それではおやすみなさい💤💤