ただいま奮闘中 | まこログ~自遊気ままに~

まこログ~自遊気ままに~

毎日をWAKUWAKUと楽しさで満杯にすることを誓いました。
これからも日々感じたことを書いてきます

こんばんは🌛🌛

昨日の夕方にスマホの修理依頼したところ交換を進められたのでそちらを選択しました。


そして今日の朝に交換機が届いたので対応の速さにビックリ(@_@)



現在こちらを見ながらやってます。
アプリを100個以上インストールしていたので新機種にもう一度インストールし直すかなと思いきやすでに入っていたのでビックリ✕100でした。

しかしJALの歩数計アプリをインストールしたら今日の歩数が0に😱😱😱


このあと2時間かけて歩きます😭😭
まだまだやらなきゃならないことがあるので明日の深夜にもう一度奮闘します。
それでは今から運動します🏃🏃