2024年1月12日を振り返って | まこログ~自遊気ままに~

まこログ~自遊気ままに~

毎日をWAKUWAKUと楽しさで満杯にすることを誓いました。
これからも日々感じたことを書いてきます

こんばんは🌚🌚

いつもより早くアップします。昨年から動作不良のおサイフケータイの不具合を解消するため1日を費やしました💦💦

具体的には

①再起動

②NFCの起動確認

③セーフモードでの起動確認等

ショップの方やサポートセンターのアドバイスでやったものの、何ひとつ効果無し😰😰😰

 

出来れば明日の夕方ないしは明後日に修理センターに問い合わせ見ます。

 

3年程使っているので是非とも末長く使えるよう祈ってます。

 

あと、今年に入りWi-Fiの調子もおかしいので、能登半島地震じゃないけど我が家の通信環境も波乱万丈な今日この頃です。

 

それではまた✋🏻✋🏻