2024年1月9日を振り返って | まこログ~自遊気ままに~

まこログ~自遊気ままに~

毎日をWAKUWAKUと楽しさで満杯にすることを誓いました。
これからも日々感じたことを書いてきます

こんばんは🌛⭐

今日は誘惑に負けました💦💦


まずはこちらは


小腹が空いたのでマックでハンバーガー1つ注文するはずでしたが、キャンペーンのゴジラバーガーのセットを注文するハメに💦💦


中身はタップリ入っていて美味かったのですが、自律出来なかったです。

もうひとつは仕事でストレスが溜まっていて女の子の店で飲んだことです。
9000円使いました💸💸
最初はワンセット3000円のところが、ロングブーが似合う可愛い女性がIQOS吸ってるところが気に入り延長して6000円に😱😱
その後他の女性に交代になりもう一回の延長のときにロングブーツの女性と話したいがために延長してが、結局当たらず9000円で切り上げました💦

飲むのはいいけど、計画的に行かなきゃと反省した一日でした。