今週を振り返って(2024年第1週) | まこログ~自遊気ままに~

まこログ~自遊気ままに~

毎日をWAKUWAKUと楽しさで満杯にすることを誓いました。
これからも日々感じたことを書いてきます

こんばんは⭐️⭐️

気が付くと1月も今日で7日が経過します。来週13、14日は共通テストがあり受験生にとっては勝負の時間だったりします。

さて、元旦から今日7日までを振り返ります。

 

①1月2日に秦野の出雲大社相模分祠で初詣しました。

 

今年のラッキーカラーである。青の御守りを買いました。

天候が雨で傘を持っていなかったのでつらかったです💦💦

 

 

②2日と5日そして今日と今年366日のプランを考えました。

今年のテーマは

3日坊主でもいいからとにかく行動を起こしていきます。

 

この気持ちを継続していけるように今年は動いて行きたいです。

 

余談ですが、12月24日から15日連続してブログがアップ出来たので自分としては上等と感じました。