ふるさと納税で手に入れたカードケース | まこログ~自遊気ままに~

まこログ~自遊気ままに~

毎日をWAKUWAKUと楽しさで満杯にすることを誓いました。
これからも日々感じたことを書いてきます

カードケースが古くなったので探してみたら、さとふるでいいものが見つかりましたニコニコニコニコ

 

 

 

山形県新庄市にある有限会社グリーンバレーがLUEGO(ルエゴ)というブランドで製造しているカードケースです。

品物もよくなおかつ、先月新庄市に行った関係でふるさと納税しました。

 

こちらの箱に入ってました。

 

こちらのカードは保証書です。

 

何と特別なことがない限り永年に保証してくれるそうですニコニコニコニコ

出来るだけ末永く使いたいです。

 

ちなみLUEGO(ルエゴ)とはスペイン語で「その次」 「それから」 「またね」などすぐに会う別れの挨拶で慣用句として使われているそうです。

 

 

中はじゃばら式で9枚入ります。

 

こちらは昨日まで約6年間使ったカードケースです。

いままでお疲れさまでした。

 

それではおやすみなさい満月