セリアの19cmドールボディ | ポ管庫

ポ管庫

プラズマン1号(仮名)のブログ。
ジオシティーズ終了に伴い、ポ管庫はアメブロに移りました。

先日の買い物で、セリアの19cmドールボディを入手しました。

余っていた中華ドールの頭をつけて、在庫のエリーちゃん用の服を着せました。

19cmドールボディは脚太いね。

11cmと19cmのドールボディで、同じサイズの頭ってある意味スゴイと思うのだ。

あと19cmドールボディの膝関節は緩いので自立させにくいです・・・

いつもどうり毛量は多いのにまばららで雑な植毛・・・
ウィッグキャップとウェフティングもセリアに並んでるらしいので、それ使ってヅラを作った方がいいと思う。

手に入れて服を着せるとイマイチな気分なのは、停滞してるメンタルの影響だろうな。
完成度を上げるための手間暇かける気にならん・・・