訪問ありがとうございます
乳がんサバイバーのぽかママと申します

3児のママです
(小学4年生、小学2年生、年中さん)

2020年(当時35歳)
授乳中に乳がんの告知を受けました


モットーは《 陽気・呑気・元気 》

日常を気ままに綴りながら
YouTube もちょこちょこやっとります


初めて!

黄色いスイカ食べました!


いや…
黄金のスイカ

長女ちゃんは特に気に入って
美味しすぎて無言で食べてた!


熊本県の
金色羅王
(こんじきらおう)

っていうスイカです
サクサク?


うまい表現が見つからない凝視


味はめちゃ甘くて
とにかく美味しいよだれ


チビーズは幼稚園で
黄色いスイカを食べた事あったけど
私は初めてでした


お裾分けしてくれた
義理の弟に感謝ですにっこり

ちょいピンぼけ

YouTube
更新しました

告知から4年&義母とランチ


脱毛中の手術と放射線治療


乳がん入院中の戸惑い戸惑いともやもや


フルマラソン完走!!


新しい日傘買いました!

今まで雑誌の付録の日傘だったからね…

ノリで買っちゃったひめ桑茶!

飲むの楽しみよだれ

乳がん発覚から初めて

ホックタイプのブラ買いました

 


こちら購入しましたが

サイズを見誤り、残念ながら返品…

気になる方は見てみてくださいねにっこり


 

おしゃんなケア帽子飛び出すハート


 

脱毛中もまゆ毛が一瞬で!

テンション上げてくれたグッズです!