訪問ありがとうございます
乳がんサバイバーのぽかママと申します

3児のママです
(小学4年生、小学2年生、年中さん)

2020年(当時35歳)
授乳中に乳がんの告知を受けました


モットーは《 陽気・呑気・元気 》

日常を気ままに綴りながら
YouTube もちょこちょこやっとります


先日、美容室行きましたにっこり





からの~



暗めの色へ


しっくりはきてると思う!



長さはいつもと変わらずですにっこり



まだ暫くは短めがいいかな



楽だから!


一緒に写真撮るの
嬉しそうな長男くんです



YouTube
乳がん入院中の戸惑い戸惑いともやもや

フルマラソン完走!!


愛用してたのと同じタイプ

おでこでリボンにするのが好きでした飛び出すハート

 

 


 

 




 乳がん発覚から

初めてホックタイプのブラ買いました!

 



こちら購入しましたが

サイズを見誤り、残念ながら返品…

気になる方は見てみてくださいねにっこり

 

 

愛用してるヘアバーム

良い匂い飛び出すハート