訪問ありがとうございます
乳がんサバイバーのぽかママと申します

3児のママです
(小学4年生、小学2年生、年中さん)

2020年(当時35歳)
授乳中に乳がんの告知を受けました


モットーは《 陽気・呑気・元気 》

日常を気ままに綴りながら
YouTube もちょこちょこやっとります


長男くん&長女ちゃん


朝からふたりで
映画



子どもだけでの映画は初めてなので

母は飲食スペースで待機です



のりで

「やっぱりママも一緒見ようかな~」

って言ったら全力で拒否されました爆笑


手帳の書き込みしながら
スマホいじりながら
のんびり朝食



長男くんは、前日の夜
「楽しみすぎて眠れんかも~」
って言ってましたが爆睡してましたふとん1ふとん3



贅沢にもポップコーンとドリンクを
それぞれ購入



席まで付き添って
ポップコーンとかお席にセット

「もう大丈夫だよ!」


めっちゃニコニコでバイバイされました


子どもだけで映画って特別感満載だねにっこり



親としては
付き添いが少なくなってきて
嬉しいような嬉しいような
寂しいような嬉しいような…


上映後
必死に映画の楽しさを伝えてくる長女ちゃん

必死すぎて可愛くて話が全く入ってこない



にぃにがクロミのぬいぐるみをGET
喜びを爆発させる長女ちゃん



兄妹仲良しでなによりですにっこり



YouTube
完走!!


フルマラソンまであと少し


ブロ友のネルちゃんとコラボ



 乳がん発覚から

初めてホックタイプのブラ買いました!

 

 


こちら先日購入しましたが

サイズを見誤り、残念ながら返品…

気になる方は見てみてくださいねにっこり

 

 

愛用してるヘアバーム

良い匂い飛び出すハート