訪問ありがとうございます
乳がんサバイバーのぽかママと申します

3児のママです
(小学3年生、小学1年生、年少さん)

2020年(当時35歳)
授乳中に乳がんの告知を受けました


モットーは《 陽気・呑気・元気 》

日常を気ままに綴りながら
YouTube もちょこちょこやっとります


前日から
開催されるか心配していた
さが桜マラソン2024


無事に開催にっこり

なかなかの雨でしたが
カッパ着てたので保温はバッチリ

もしかしたらカンカン照りより
良かった…のか?





結果はというと




完走できた!



かなり頑張ったネガティブ


折り返しまでは


うわぁー!
私フルマラソン走ってる!
自分スゴイわー!

って嬉しくて嬉しくて


17キロ超えた辺りは
嬉しさで泣きたくなったりしつつ
凄く楽しく走ってたので
きっとランナーズハイだったかもニコニコ



途中メディカルランナーの
看護師さんを発見し
乳がん治療してた
とテンション上がって話をしてしまった
(これもランナーズハイか…)


「今治療されてる方の力になると思います!」
って…
真剣に言ってくれて感激でした



とても可愛くて優しくて
素敵な看護師さん


一瞬だったけど
とても嬉しい出会いでしたニコニコ



給食はほぼ全部食べたな

バナナ、そうめん、いちご、塩タブレット
プッチンプリン、小城羊羹
ブラックモンブランなどなど


給食は幸せでしたよだれ



基本笑顔で走れてたけど
やっぱり20キロ後半からは
急激にスピードダウンネガティブ


足が痛くなってきて
ちょこちょこ歩いたりしましたが
なぜか歩くと胸が苦しくなる


なので走る…

でも足痛い…


それでも沿道やボランティアの方の
声援で頑張れました!


途中チビーズ&夫
ボイスメッセージで
応援してくれたのも力になりました!



最終的に



記録 5時間59分45秒
ネットタイム 5時間50分43秒
(記録は号令が鳴ってから
ネットタイムはスタートラインを超えてから)



最後は意地をみせて
ギリギリ6時間切り
(制限時間6時間30分)

大満足の結果です!



迎えにきてくれた
夫が凄く褒めてくれましたにっこり

11年前とは体力も違うし、出産して
一番は、抗がん剤治療もして
前の時より練習量も少なかったし

いや、本当にスゴいと思うよ!
どうなってるんですか!?


って
私が夫の肩に手を乗せて

ねぇ!すごいやろ!?
あなたの奥さんすごいやろ!?

と圧をかけたから出た言葉
かもしれませんが
とても嬉しかったキメてる



チビーズはというと
雨の中、最初の方で応援してくれました愛
義父母も雨の中応援してくれました愛


残念ながらバタバタしてて
ピンクリボンは忘れてしまいましたが爆笑
(私は付けました!)


いっぱい残しておきたい事はあるけど
収まりきらない…


何はともあれ
またひとつ良い経験ができました


経過観察入って2年4ヶ月

フルマラソン
完走
やったよ!

もう走らないかな爆笑


YouTube
更新しました
完走!!


フルマラソンまであと少し


ブロ友のネルちゃんとコラボ



 乳がん発覚から

初めてホックタイプのブラ買いました!

 

 


こちら先日購入しましたが

サイズを見誤り、残念ながら返品…

気になる方は見てみてくださいねにっこり

 

 

愛用してるヘアバーム

良い匂い飛び出すハート