訪問ありがとうございます
乳がんサバイバーのぽかママと申します

3児のママです
(小学3年生、小学1年生、年少さん)

2020年(当時35歳)
授乳中に乳がんの告知を受けました


モットーは《 陽気・呑気・元気 》

日常を気ままに綴りながら
YouTube もちょこちょこやっとります


さが桜マラソン2024まで

あと3日


昨日はちょっと走ったけど
風が強くて海は大荒れ


向かい風で鼻水垂れてたので
自撮りは自粛します凝視


当日は雨模様なので
カッパ
準備しました


過去2回
雨のマラソン大会を経験してるけど
濡れるとかなり身体が冷える魂が抜ける


ハーフマラソンの時は
寒さでガクブルが止まらず嘔吐オエー


雨に負けて走れませんでした
っていうのは避けたいなぁ


んで!


当日は、自作の
ピンクリボン
付けて走りますニコニコ


結構可愛くできたんでないかい?


チビーズにも付けてもらうつもりにっこり


みんなで
ピンクリボン活動


とりあえず雨降らないでくれぇ傘
なんとか曇りでくもり


あと

1週間前に痛めた右手ですが
青みも徐々に引いてきましたニコニコ


まだ親指は打撲みたいに痛いけど
まぁまぁ…なんとか晴れ


YouTube
更新しました
フルマラソンまであと少し


ブロ友のネルちゃんとコラボ


さが桜マラソン2024に向けて
頑張る宣言してます


【定期検診】術後3年2ヶ月



 乳がん発覚から

初めてホックタイプのブラ買いました!

 

 


こちら先日購入しましたが

サイズを見誤り、残念ながら返品…

気になる方は見てみてくださいねにっこり

 

 

愛用してるヘアバーム

良い匂い飛び出すハート