訪問ありがとうございます
乳がんサバイバーのぽかママと申します

3児のママです
(小学3年生、小学1年生、年少さん)

2020年(当時35歳)
授乳中に乳がんの告知を受けました


モットーは《 陽気・呑気・元気 》

日常を気ままに綴りながら
YouTube もちょこちょこやっとります


明日はどっかでかけよう!


と、前日に夫と話し合い
チビーズには行き先は内緒で
朝から出発車



荷物のタオルと着替えを見て

「温泉行くんでしょ!」

と言われましたが
まぁまぁまぁ、とあしらい


いざ熊本


御船町恐竜博物館
公園にいたカルカロドントサウスル
めちゃくちゃカッコいいニコニコ

 


特に長男くんは
小さい頃から恐竜大好きです
かなり喜んでくれてました


意外に長女ちゃんも
興味持ってくれてましたニコニコ


流石に次女ちゃんは
さぁ~っと流してましたけどにっこり



長男くん&長女ちゃんは
発掘体験にっこり
かなり一生懸命でしたニコニコ



次女ちゃんはパパと
時計作り体験にっこり

次女ちゃん途中飽きちゃったらしい真顔




まぁ滞在1~2時間位で…

と思ってましたが

クイズしたり発掘体験したりで

4時間超えてた…(予想外)



滞在時間が予想以上に長くなり

遅めのお昼をコンビニですませ

家族風呂へ



ゆっくり身体を癒して

帰路につきました




次の日には

発掘体験で発掘した貝の化石

大事にBOXに…

(各自ひとつお持ち帰りOK)



良い経験ができたと思います


行き先内緒で出発するのも
びっくり嬉しそうな顔が見れて
良かったですにっこり



YouTube
更新しました
ブロ友のネルちゃんとコラボ


さが桜マラソン2024に向けて
頑張る宣言してます


【定期検診】術後3年2ヶ月



 乳がん発覚から

初めてホックタイプのブラ買いました!

 

 

愛用してるヘアバーム

良い匂い飛び出すハート