訪問ありがとうございます
乳がんサバイバーのぽかママと申します

3児のママです
(小学3年生、小学1年生、年少さん)

2020年(当時35歳)
授乳中に乳がんの告知を受けました


モットーは《 陽気・呑気・元気 》

日常を気ままに綴りながら
YouTube もちょこちょこやっとります


私は
乳がんが分かってから
アメブロを始めました


治療の事や気持ちなど
綴っていく中で
たくさんのブロ友さんができました


その中で
放射線治療の病院の待合室で
偶然出会ってリアルのお友達もできました


ネルちゃん


2024年2月に
ネルちゃんは本を出版しました


 

出版祝いの小さな花束

とても喜んでくれたニコニコ




ほいでから

今はYouTubeチャンネルを開設して

発信活動をしてます



そして先日

一緒に動画を撮らせてもらいました



AYA世代のがんサバイバーで

ゆるくトークしてますにっこり


ネルちゃんねる


乳がんママの日常



よければ見に行ってくださいましにっこり


チャンネル登録もぜひ下差し


活動的ながんサバイバーさんですにっこり


YouTube
更新しました
ブロ友のネルちゃんとコラボ


さが桜マラソン2024に向けて
頑張る宣言してます


【定期検診】術後3年2ヶ月



 乳がん発覚から

初めてホックタイプのブラ買いました!

 

 

愛用してるヘアバーム

良い匂い飛び出すハート