訪問ありがとうございます
乳がんサバイバーのぽかママと申します

3児のママです
(小学3年生、小学1年生、年少さん)

2020年(当時35歳)
授乳中に乳がんの告知を受けました


モットーは《 陽気・呑気・元気 》

日常を気ままに綴りながら
YouTube もちょこちょこやっとります

術後3年2ヶ月の定期検診


無事クリア

血液検査
マンモグラフィ
エコー

すべて問題なしの

経過良好


乳腺外科に向かう途中
エスカレーターに乗ってる時に
急にドキドキが襲ってきましたが
何とか落ち着きを取り戻しましたにっこり


診察が終わって
ひとり更衣室…


うぉぉーっ!

ってガッツポーズ何度もしました
(超絶小声)


帰りは安心感から
歩きながら涙出そうになったけど
良かった良かったと
自分に言い聞かせて落ち着く…


帰宅後
幼稚園から戻った次女ちゃんと
お話してたら
注射した事心配してくれましたキューン



次回の検診は約半年後で
9月月見

血液検査だけの予定です



引き続き
ブレストアウェアネス
で自分の身体には
目を向けて過ごしますにっこり



そして今日
インフルエンザB
と判明しました女子2名です

お熱でぐったりの長女ちゃん

お熱でもずっと元気な次女ちゃん
次女ちゃんは金曜日に発熱し
鼻グリグリも陰性

しかしお熱下がらず
月曜日にもう一度鼻グリグリで陽性

鼻グリグリのご褒美は
100均一のスライムにっこり


家庭内感染
2人で終息となりますように凝視


皆様もお気をつけください!



YouTube
更新しました
【定期検診】術後3年2ヶ月


もうすぐ定期検診


卵巣がん ざいちゃんとコラボ