訪問ありがとうございます
乳がんサバイバーのぽかママと申します

3児のママです
(小学3年生、小学1年生、年少さん)

2020年(当時35歳)
授乳中に乳がんの告知を受けました


モットーは《 陽気・呑気・元気 》

日常を気ままに綴りながら
YouTube もちょこちょこやっとります


数日前に年少さんの次女ちゃんが
アデノウイルス

うつったかなぁネガティブ


と思ってましたが


陰性でした

コロナ、インフル、アデノ陰性


首のリンパの痛みも強くなってて
ひどくなるようなら
もっかい病院だそう



ちなみに
先月は小学一年の長女ちゃんが
アデノウイルスでした


その時は家庭内感染なく
無事に終息しました



今回は何だろうか…


母、日々症状悪化


年齢を重ねるほど
治りが遅いですねネガティブ


小学校では
インフルエンザが流行中
皆さんも予防して
お気をつけください!!


薬飲んで寝ます
ふとん1ふとん2ふとん3



YouTube
更新しました
がんってうつる?


ラストケモから3年
経過観察2年


ブレスト・アウェアネス



ベリーショートになってから

ヘビロテしてます指差し

いいにおい!