訪問ありがとうございます
乳がんサバイバーのぽかママと申します

3児のママです
(小学3年生、小学1年生、年少さん)

2020年(当時35歳)
授乳中に乳がんの告知を受けました


モットーは《 陽気・呑気・元気 》

日常を気ままに綴りながら
YouTube もちょこちょこやっとります

2023年の十五夜
中秋の名月…

今年は
満月月見


夕飯後
「おだんごでも食べよう!」
ということで


夫が急遽スーパーにはしりましたが
「すっからかんでした…」


チビーズ
めちゃくちゃ残念がる…


と思ったら
おだんご作り始めた夫


そうきたか…


ということで
チビーズに丸めてもらいました


とても楽しそうでしたにっこり


うん、上出来


小さい頃
母が大きなすすきを飾って
ベランダでお月見したのを思い出しました


母はみたらし
夫はきなこ


お庭でシート広げて
お月見しました
(暗くてうまく写真撮れず)


チビーズみんな
餅をついてるウサギが見えたようです



次、十五夜に満月なのは
2030年…7年後らしいです


7年後にはもう
みんなでお月見とかせんのやろな~

 

今、この時、いい思い出です


YouTube
更新しました
乳がんになった時に
よかったって思ったこと


術後2年8ヶ月検診


この夏のこと



イベントバナー


肌触り良いニコニコ

ヘビロテ中です!

ふんわり感がかわいい飛び出すハート 


 我が家の新入り

可愛いですニコニコ

 


 


ベリーショートになってから

ヘビロテしてます指差し

いいにおい!