訪問ありがとうございます
乳がんサバイバーのぽかママと申します

3児のママです
(小学3年生、小学1年生、年少さん)

2020年(当時35歳)
授乳中に乳がんの告知を受けました


モットーは《 陽気・呑気・元気 》

日常を気ままに綴りながら
YouTube もちょこちょこやっとります

8月のこと


術後2年8ヶ月
定期検診

終わりました!


元々採血の予定はなかったんですが
不安にかられて
通院の数日前に病院へ電話



採血のお願いをしました



検診の数日前から不安感が増し
前日はいつもの通り眠れず


なぜか治療中のブログを
遅くまで見てました魂が抜ける



夏休みなのでチビーズは夫にお願いし
グータッチして出発



道中も不安になったりならなかったり



採血の結果


問題なし


ホッとしました


今回は気持ちが不安定になる事が多く
そんな私を見てた夫が

「採血したいって電話しな」

と言ってくれて
採血してもらって
ひとまず安心のお守りもらえた感じです



いつまで続くか分かりませんが
暫くは落ち着いた気持ちで
過ごせるのではないかと思ってます



帰ったら
チビーズにお手紙もらいました


ありがとうねにっこり飛び出すハート


下差し当日の様子はYouTubeにて


イベントバナー


肌触り良いニコニコ

ヘビロテ中です!

ふんわり感がかわいい飛び出すハート 




新居用にと、義父母からのプレゼント飛び出すハート

(リクエストしたw)


これでチビーズ着替え取りやすいかな…