訪問ありがとうございます
乳がんサバイバーのぽかママと申します

3児のママです
(小学3年生、小学1年生、年少さん)

2020年(当時35歳)
授乳中に乳がんの告知を受けました


モットーは《 陽気・呑気・元気 》

日常を気ままに綴りながら
YouTube もちょこちょこやっとります


アメブロ更新サボりがち…



何でもない日常も
残しておきたいんだけど
ちょっと前まで
気持ちがのらない日がしばし続いてました



身体に何かが起きた訳じゃないです


再発への不安


これなんです



何だか不安定な時期みたいで
涙する事も多々



我慢ならずに
夫の前でも泣いたり



たまに思うんですよ



ここから自分がいなくなるの
嫌だな



夫とチビーズを眺めてたら思うわけ



「がん」になって
この幸せを失う事を想像して
めちゃくちゃ怖くなったりする



夫には
何が怖いのか不安なのか
包み隠さず言いました



大の大人がメソメソ泣くからね
面倒臭いだろうけど
ちゃんと聞いてくれる夫です



ふとメンタル落ちする事が
多いここ最近ですが
日々は至って平凡



怒って怒って笑って笑って怒って…



夏休みも
ナンダカンダ
笑って楽しく過ごしてますにっこり



ま、こういう時もあるよ~って事で!



下差し冷蔵庫開けたらぬり絵が…

水気が多かったから
冷蔵庫で固めてる、乾かしてる
(by次女ちゃん)


最近、次女ちゃんの声が
本っとうにデカくて耳にくるネガティブ


YouTube


乳がんの告知から3年


術後のスポーツについて



イベントバナー


肌触り良いニコニコ

ふんわり感がかわいい飛び出すハート