訪問ありがとうございます
乳がんサバイバーのぽかママと申します

小学2年生、年長さん、3歳の3児のママです

2020年(当時35歳)
授乳中に乳がんの告知を受けました


モットーは《 陽気・呑気・元気 》

日常を気ままに綴りながら
YouTube もちょこちょこやっとります


夫が


美味しい
たまごかけご飯食べたい


と言い出したので


飯塚市
【たまごん工房】
いってきました



お腹すきすぎて
写真撮るより食う!
になってしまいました




長男くんと私の食べる量が
同じになってます無気力


いや…
もう追い抜かれてるかな真顔



たまごかけご飯
美味しいですよね~よだれ



たらふく食べて
近くの公園で遊んで



家族風呂
行って帰りました



ただ、公園行った時位から
私の偏頭痛が出てきて
家族風呂の待ち時間は車内で爆睡



家族風呂のお風呂は
すごく広くて良かったニコニコ



けど、時間が50分だったので
ドタバタ烏の行水です爆笑



翌日
たまごん工房のプリン


箱可愛い



カラメルは別添え

なめらかで
本当に美味しかった飛び出すハート



あ、そろそろ
バレンタインデーのチョコ
用意せねば!!


YouTube
更新しました
気合いの筋トレでリンパ浮腫


脱毛生活のあれこれ


抗がん剤治療から2年、経過観察1年


脇に違和感感じたので病院行きました




イベントバナー