先日のことです



25回の放射線治療が終えたご褒美として



いちご狩り(結構な出費~)



いちごは「あまおう」ぽってり苺




道中「いちご狩り」の看板を見つけた時の

長男は特に嬉しそうでしたバレエ




平日夕方、人少なくて良かったーチョキ




こども達は

とにかく迫力のある大物から食べるので

開始10分程で食べ飽き笑い泣き



トイレを挟んで…

さぁ!もういっちょ!



さすがに小さめのを

たくさんちぎって食べてましたハート



次女はいちご狩り初体験ぽってり苺



心配になる位食べる食べるガーン



次から次にお口に入れるので強制終了晴れ





手もお口の回りもピンク色くちびる






みんなで楽しく美味しくハート



来年はどうかな~

お金かかるからな~ トホホ




 ぽってり苺


 

 

 

 


 

 


ぽってり苺