術後3日目


スッキリ~バレエ乙女のトキメキ



痛み止とドレーンの袋を

濡らさないよう紐を短く結んで…



シャワー!

何とか入れましたチョキ



…と、



シャワー室



もちろんがあります



術後、初めて

鏡に映る自分の姿を見ました



ポツリとひとり言



「はぁー(溜め息ではないです)

 まじでペッタンコやー」



鎖骨の下の骨がハッキリ分かって

触るとワイヤーみたい



でも、

下乳の辺りが気持ち膨らんでるかな

ほんの少しだけですが



脇が痛む時があるので

脇までキズがあるのかと思って見ると

そこまでいってないのが分かりました



まじまじ見たけど涙は出ず



うん、大丈夫



とりあえず、今日も大丈夫




それより

驚いたのは

3日ぶりに見た頭



ちょっと!

黒くなっとる!?


…いや、変わらないか…



術前に写真を撮った以来

久しぶりにちゃんと頭を見たので

何となく黒々しく感じました乙女のトキメキ



まぁ、ほとんど変わらないんですけどね~



やっぱり摘まめば抜けるし~流れ星



そりゃそうか…

でも抜ける本数減ってきてるぞ!

今から、これから…




シャワー後、部屋に戻って


顔パックパック乙女のトキメキ


手足には心置きなく保湿剤をぬりぬりハート

砂漠の様な肌が潤いました乙女のトキメキ





 

 下差し肉肉肉~牛

 

 下差し在庫数あと少しキョロキョロ

 

下差し21:00~39%OFFセールキラキラ