寒気
下痢
動悸
ちょい鼻血

調子悪…


少し動いただけでどっと疲れる
食欲もガタ落ち


投与から1週間経過
これから白血球とか減少する


前回のブログを見返すと
これから下痢が続くかも…

夫には

「明日もキツそうだったら病院行くから」

と言われました


前回は点滴したり
白血球を上げる注射をしました


前回よりは元気だから
自力で乗り越えられそうだけど…


とりあえずは食べたらすぐ出ちゃうので
こまめに何かしら食べていかなきゃ




今朝は
お茶漬けとミニトマトを食べました


メニューは

「お茶漬けにミニトマト、保冷剤を添えて」

らしい

手をボリボリかいている私を見て
夫が保冷剤を添えてくれましたお願い

とりあえず写真撮る


今日もぐったり、寝て過ごす



フローズングローブ