今日は、倦怠感は多少あるものの、かなり調子が戻ってきましたグッ

昨日まで、ブツブツ愚痴ったりして塞ぎ込んでた心も、かなり晴れ模様です太陽


そして、久しぶりに朝食を担当しましたナイフとフォーク


自分が食べたいのもあって、
子ども達が大好きなフレンチトースト食パン


メープルシロップを軽くかけたフレンチトーストだと、ペロッと食べてくれるので後片付けもあっという間チョキ


さすがにまだ倦怠感は残っていたので、
昼食と夜ご飯は夫担当ナイフとフォーク


テレビて見た焼きうどんが美味しそうだったので、夜は焼きうどんに即決まりましたナイフとフォーク


せっかくなので、最近購入したホットプレートで、ちょっと屋台風にキラキラ

子ども達も野菜を入れたり、炒めたり…

「やりたい!やりたい!」

「焼きうどん!一人前~!」


と、楽しんでくれてましたおねがい


焼きそば用のソースを用意しておらず、
焼肉のたれで作った焼きうどん…


みんな納得!美味しかった!


ちなみに、大人は半熟目玉焼き乗せです🍳

夫、やるな!

と感心しました照れ



と、今日もステイホームな1日でした。


本当はどこか外出したい気持ちもありましたが、
実は昨晩から、次女が初めてのお熱。
(恐らく突発性発疹)


抱っこをせがむ回数が増えたり、自らゴロンとする事もあり、ちょっとダルそうもやもや


小さい身体でお熱と闘ってるんだと思うと、
抱きしめずにはいられないもんです。


今のところ食欲もそこまで衰えておらず、
そこそこ元気なので、大きな心配はしていません。

が、

やっぱり、早く回復してほしい。

明日の朝には少しでもお熱が下がってますように。