2クール目、1週間が経過。
副作用も大分落ち着いてきました。

今回の主な副作用は、
気分の悪さと強烈な睡魔
結局、味覚障害は今のところは出ていません。

回によって違うんだなぁと不思議がっています。


さて、今日は昨日よりも体調が良さそうという事で、夫が外に連れ出してくれました。


少しは動かないとね、
と、
ショッピングセンターへ。
ウィッグで外散歩は地獄そうなので、
ショッピングセンター散歩です。


そして!

フルウィッグデビュー!


身支度中、鏡の前で

こんな感じか?
違和感ありありか?
いけるか?

と、自分を納得させるまでにまぁまぁな時間を要しました。



どうでしょう目





私のウィッグは少し明るめなので、
アイメイクはしっかりした方が、割りと違和感ないのかな?
というのが個人的な感想でしたアイシャドウ


いざ、ショッピングセンター到着!

なかなか落ち着かず、最初は人の目を気にしていました。

でも、暫くすると、

私はオシャレでウィッグを着けてますっ!

と開き直りました!


運動がてらのウィンドウョッピングキラキラ


ウィンドウショッピングと言いながら、
久しぶりに時間に余裕があったので、
帽子屋さんでキャップを購入しましたキャップ



ことりのチャームが付いてるキャスケットオカメインコ

すっぽり被れるし、アジャスター?が付いていてサイズ調整もOK

裏地はカラフルな羽根がプリントされてますセキセイインコ黃



 


多分、ショップのお姉さんは私が
ウィッグだった事に気付いてたと思います。

でも、それには触れず、好みを聞いては似合うキャップをあれこれ探してくれました。

良いお買い物ができましたおねがい

と、お姉さんに伝えてお店を出ましたバイバイ


今はネットで何でも購入できるけど、
ウィッグに合わせたキャップは、
試着すると納得感があるなぁと思いましたOK


あと、久しぶりの自分の買い物をして、
リフレーッシュッバレエ乙女のトキメキ


帰りはプチ贅沢して、




果琳の白桃スムージーをばぽってりフラワー

やはり疲れはしましたが、
楽しい一日になりましたふんわり風船星