2クールの投与から3日目。

朝から倦怠感。
吐き気はないけど、動くと割りとすぐ疲れるチーン

でも、食欲はまぁまぁあるので良かったかな。

昨夜は、1クール目と同様に気持ち悪さでなかなか眠れませんでした。

ベッドの上でゴロゴロもぞもぞもやもや
ぐっすり寝れたのは明け方でした。


夜眠れなかったので、日中はリビングで口開けて寝てましたzzz


前回を考えると、そろそろ味覚障害が出てくるかもしれません。
後は目のかすみでしょうか。

副作用って、たくさんありますねチーン

でも、乗り越えていきます!



今日は、母と少し電話で話しました。

「髪の毛はどうね?」

「ハゲ散らかってきたから、
もう自分で剃っちゃったよ爆笑

さらっと笑って伝えられましたニヤリ

すると、
私も刈り上げましたよ!

母も、髪を今まで以上に短く切ったらしいんですびっくり

「あなたも頑張ってるからね、何となく切ってみましたよ爆笑

ふたりで笑いました爆笑

ありがとう!!
心強いです!

そして、
「最近、全国的にコロナの感染者が増え始めて、年末の帰省も難しいかもね…」

なんて話をして終わりました。

安心して帰省できるのはいつになるのかなぁ…