今朝、11ヶ月の娘に丸坊主を見せました。


無反応でしたびっくり


でも、頭にあるほくろ、それには興味津々で、まじまじと見ていじいじ照れ

そっちかい!



そして、今日は外でランチしましたルンルン

ウィッグと帽子で、初外出ニコニコ


さぁ行こうか!と、11ヶ月の娘に近寄ると、


え?誰?


という顔をして、泣いたーガーン



急に髪が増えたからびっくりしたのかな…

その後、抱っこもさせてくれずチュー

とにかくパパを求めるチュー

まぁ、しょうがないと開き直りです照れ



(眉毛が濃いのは触れないで泣)


こちらのウィッグを着用しました👇


 


前髪が取り外しできて、高さも変えられます!

長い前髪が苦手な私には嬉しいポイントおねがい

暑くなると首周りに髪がまとわりつく感じは出てきそうですが、それは地毛でも一緒かなキョロキョロ



帽子はこれ👇


 

深めに被れるし、つばがあるので日除けにもニヤリ



これからウィッグを考えている方がいましたら、手持ちの帽子とも合わせられるバンダナウィッグもお勧めです爆笑

フルウィッグよりもお手頃ですし。



他にも、私が抗がん剤治療するにあたって、お勧めしたいものが出てきたらあげていきますニコニコ

どなたかの参考になりますように。