8月末まで

30分カウンセリング+
アカシックリーディング無料セッション

✨特別特典✨
公式LINEお友達追加で
数陽学鑑定無料プレゼント🎁

ダイヤモンド登録はこちらからダイヤモンド


    

アカシックリーダー☆Ricaです♪

現実主義者の釣りキチ🎣サラリーマン夫

メイク💄ファッション、美にこだわる中3娘

ボーイッシュなひょうきんアイデアマン小5娘

優しすぎるゲーム実況好きドラマー小3息子

の個性豊かな5人家族ウインク

不登校きょうだいとの
心の繋がりを大切にしながら
今世を楽しむ事を決めました✨



空気を読んだり、大人の言動に敏感な次女は
夫婦関係も、しっかり感じ取っていたんだ
ろうな〜と今となっては思う。


私のイライラも感じていただろうし、
それを旦那にもぶつけていたし、
旦那も仕事が忙しくて
私のイライラに逆ギレしたりで、
あの頃の
夫婦関係は、子ども達からしたら
負のエネルギーで居心地が
悪かったに違いない…。

夫婦関係の改善をしようと、
不登校という形で表現してくれたのかも
しれない…。
(もちろんそれだけではないけれど…)

今まで、私が言えなかった、ほぼワンオペで
辛かった気持ちも旦那に伝える事ができた。
お互いの意見が合わず離婚問題になった
事もあったけど…
あまり話し合ってこなかった、子ども達の
事を話す機会もできた照れ

そのおかげで旦那とは当時よりも
喧嘩になりそうになっても、話あいで
解決しようと変化したし、
子ども達の前では、絶対に喧嘩はやめよう
と決めた事で、以前よりも負のエネルギーを出す事が無くなったおねがい

子ども達が、私達を変えてくれた。

私のイライラが改善されると、夫婦関係も
よくなり子ども達も自分を出して生活できる
ようになった。

不登校という、まさかの出来事が起きて
夫婦関係も、大変な事態になるかも
しれない。
でも、そこで気づく事もたくさんある。
心の声をお互いに話すきっかけに
なるかもしれない。
子ども達に負のエネルギー
与え続けない為にも、夫婦関係を
見直していけるといいですね✨

学校には言ってないものの、子ども達が
自分の意見を言えて自分で考えて行動できて
笑顔で楽しい生活が送れれば、きっと未来は
明るい照れ