こんにちわ☺

タロット大好き🔮ポカホンタス武田です🐰


あ〜

今日は蟹座♋の新●月てすね


癒やし、優しさの蟹座♋からのエネルギー✨

しっかり、受け取りましょう!!


夜風が気持ち(≧∇≦)bいい ベランダで

書いてます☺


東京は暑かった😅33度


1日 室内で、快適に過ごせました🙏🎶

みなさんとこは、どうでしたか?!

お仕事の方、お疲れ様です🙌頑張りましたね

すごいですよ👍

ゆっくり自分を褒めて、癒やす時間をたっぷりめに💞

蟹座♋の新●月のタロットカードメッセージは

キングのワンド逆


うんうん

自分の価値を認めてください!!!!


です。

あなたは、あなたが、思っているより、頑張ってきたし、しっかり、認められてきたよ!!


自分をしっかり、認めてあげよう!!🙌

周りが、認めてるのに、自分自身が認めないでどうすんのよ☺


良くやってるよ!自分!すごいですよ🙌

客観視して、褒めてあげてくたさい💞

あなたは、あなたに認められることが1番嬉しい😄だよ

ここまで読んでくれてありがとうございます☺

あなたに、しあわせ〜が届きますように、

🙏祈りを込めて書いてます💗

#タロットリーディングメッセージ 新●月のタロットメッセージ #あなた届きます #内観しよう #あなたがあなたの味方