こんにちわ

タロット占い師のポカホンタス武田🔮です


私が、リスペクトしている空海さんのスーパー
🚀なことをシェアしたいと思います

空海さんが、修行中に、めっちゃ真言唱え続けてると、突然、金星 または、明星✨が👄口の中に
飛び込んできたそうです!!

えー😯

ワオー😯

写真は、うちの弥勒菩薩さんと、マリアちゃん

マリアちゃんが、弥勒菩薩さんに、何やら、話しかけてますね😂

空海さんのスーパー飛んでも話、びっくらこいたわね〜

弥勒菩薩さん
… … …

何も言わないかー❗

弥勒菩薩さんは、瞑想に入っていたのでした☺

みなさんも、空海さんみたいなスーパー飛んでも体験ありますか???

さすが

空海さん 

わたしも、瞑想してますが、飛んでも体験は

無いんですよね☺

自分の内に入るには、瞑想は、最適だと思います👍

難しく考えないで、リラックスしよう、呼吸に意識しようと思ってやるだけで、気持ちが、落ちつきます☺

神秘体験は、したいな👍

と思ってるあなた!!

瞑想で、自分の内側に入ってみてください

慣れると

純粋💞ぴゅあな

本当の自分に会え、繋がれますよ

それは、神秘体験とも言えると思います✨

面白いから、ぜひ、続けてみてください!

おっと

タロットブログ🔮でした😅

タロットでいうとなんだろな

キングのカップかな

キングのカップは、直感を受け取るのが得意です

あなたも、キングのカップのように、頭で、思考で
考えるのではなく、心=直感で感じて動いてみてください!!

直感で、人生の扉が開くんですよ👍

#空海 #タロット #キングのカップ