こんにちは♩


くりーむあずきです♥️






adidasのスタンスミスを長年愛用してました。


愛用してきた故に、気づけばだいぶ汚れてて泣き笑い

シワんとことか縫い目が黒くなって

お手入れではもうどうにもならない薄汚れ感アセアセ

それからしばらく白スニーカーを履かずに過ごしてました。





そろそろ新しいのを買おうと

ネットで検索するも、

『せっかく買うなら失敗したくない!』

と慎重になり、結局決められない…魂が抜ける


スニーカーとか詳しくないし

いったい何がいいのか???

迷宮に迷い込む…





実物を見て決めよう!ということで

神戸三田プレミアムアウトレットへ行ってきました〜


ちょうど次男も

学校へ履いていくスニーカーを欲しがってたので、みんなで出かけました。


次男が選んだのはこちら。

ニューバランス997R



安定感があって履きやすいらしいです♩




娘はシャツを買いました。

腕がチラリなデザインで、リボンもかわいいにっこり

アイロンいらずなのもいい!




なんだかんだで私も購入♩

無意識に白が気になってたのか、白い服…笑


肝心の白スニーカーは

見つけられませんでした無気力

アウトレット中歩き回ったのに〜ガーン






迷った挙句、後日

パトリックのディア.マラソンを購入しました〜気づき

こういうスッキリ系の白スニーカーは

やはり持ってると便利です♩



合わせやすくて

軽くて履き心地も良く、お気に入りです〜ニコニコ飛び出すハート




私にしてはお高い買い物になっちゃったけど…大事に履こうと思います♩





イベントバナー


↓靴を購入したらまず防水スプレーを。

雨、ホコリなどから守ってくれます。


↓スエードやムートンブーツのお手入れ、革靴の埃落としに。あえて不揃いの毛先にしたことでツヤがでるらしい✨


↓白革(ツヤ革の天然皮革、合成皮革)に使えるホワイトニングローション。

顔料が入ってるので

黄ばみや汚れを落としつつ白さも出ますよ。




私の買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する