こんにちは♩


くりーむあずきです❤️






M-1関連の番組を観てるうちに

いつのまにか年末になってましたオエー





クリスマスイブに出かけていた娘から

お土産を貰いました


私にはご当地ちいかわ。



夫、長男、次男には…




お土産のクセ…!魂が抜ける




お菓子もちょっと…笑




そんな娘がサンタさんにお願いしたのは

キャンメイクにっこり


最近鏡を見る時間がやたら長い

中学生女子です鏡




↓これは私も借りようと思って

プレゼントしました笑





次男には

THE NORTH FACEのメッセンジャーバック。

韓国限定企画の商品な上、

注文したのが12月20日アセアセ
イブには多分間に合わないと覚悟してましたが、

23日に到着しました飛び出すハート



いっぱい入りそう照れと喜んでます気づき




今年のクリスマスは

チーズフォンデュにしました。


ケーキはサーティワンで。
アイスケーキなら、食べ切れなくても
しばらく冷凍庫に保管できていいんですよね♩

娘が好きなクロミちゃん飛び出すハート





年賀状は

珍しく25日より前に投函できました。


出す相手を厳選した結果、

挨拶文もスラスラ書けるし

準備するのが苦じゃなくなりました昇天




そうそう、

もうすぐ長男が帰省しますニコニコ

想像以上に楽しみにしてる自分にびっくり♩


それと同時に…
いつの間にか物置きと化してる、
長男の部屋だけは大掃除して出迎えなければ、と焦っています。