こんにちは♩


くりーむあずきです❤️





花火大会がありました花火


台風7号上陸より少し前の話ですにっこり




私は娘とその友達のお迎え係として

駆り出されましたアセアセ



こちらは田舎なもんで、

公共交通機関が発達してなくて

どうしても車で送迎になるんですよねー真顔



当日は道路が混むので

ほんとはなるべく現場に近づきたく無いガーン


せめて混む前に駐車場を出発したかったので、

花火が終わる10分前に集合して、ラストは帰りの車で眺めながら帰る予定でした。




…が、


帰りの時間を過ぎても

娘と友達が待ち合わせ場所に現れなーい!むかつき



田舎の縁日では

頻繁に友達と遭遇するのがあるあるですタラー

そしてその都度立ち止まって喋ってると、いつの間にか時間が過ぎるのもあるあるで…

予想はしてました…もやもや



好きな人を見かけると

追いかけたりしてね笑


私もやってたわ魂が抜ける





終了前に帰るのは諦め、


車を降りて花火を撮影しながら待つことにしましたスマホ




どどどーん!!


おおおお〜♩


近いから音もでっかい!


美し〜〜〜


星が降ってるみたい!




最後の花火が終了すると同時に、

続々と人が帰り始めましたアセアセ


予想通り

駐車場から出る車でいっぱい、

歩道も人でいーっぱい!驚き



しばらくすると

「遅くなってごめんなさーいアセアセ」と

娘たちが待ち合わせ場所に小走りでやって来ました!




車内で

楽しそうに今日の出来事を話す2人。


私も久しぶりに近くで花火を見れたし、いいとするか昇天




ゆっくり帰ろ。



普段の倍の時間かかりましたよ









みんなで花火

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


イベントバナー