こんにちは♩


くりーむあずきです❤️







みなさん


車のシートの間に何か落としたことありませんか?


小銭とか、ペンとか。



大体の物はシートを動かしたり手を突っ込んだりして取れるんですが…




今回は

8ミリあるかないか

お気に入りのピアスチャームを落としてしまいましたアセアセ



信号待ちの時。
パッとマスクを外した拍子に
紐がピアスにひっかかり、
助手席とサイドブレーキの隙間に飛んでったんです!Σ(゚д゚lll)

写真はお借りしました。


気に入って長年愛用していたピアスなので慌てました!(;゚Д゚)


しかし

隙間と言っても

取れそうな位置にあるのを確認できたので、ホッ。


信号が青になったので、

「家に着いたら拾おう」

とそのまま運転して帰りました。




帰宅して

いざ拾おうと手を伸ばすと…


あれっ?

隙間が狭くてなかなか拾えない…

届きそうなのに。


わわわわっ!

もっと奥へ落ちたー!


さっきまで見えてたのに

見えなくなったじゃない!?((((;゚Д゚)))))))




慌ててシートをずらしたり

前からも後ろからもスマホの光で照らしながら探したけど


見えん…!( ;∀;)泣


こことここの隙間にある事は

わかってるのに!




棒を隙間に突っ込んでみても

出てくる気配無しガーン

ピンセットもとどかない。

そもそも見えないので挟めない。


でも嫌だ。

諦めたくない。


↓じゃあこんなん、買う?



えー、今回だけのために…?


どうしよ。




そうこう考えてるうちに、

昔ドラえもんに出てきた『とりもち』が頭に浮かびました気づき

ナイス私!



ガムテープの粘着面が外にくるように割り箸の先に巻きます。


チャームを落とした隙間の底に先を付けて動かすと、




取れましたぁぁぁ!!

o(*゚▽゚*)o


何故すぐに思いつかなかったのか、

いとも簡単に取れたじゃない♩♩



帰ってきた家族たちに

この出来事を報告したところ

「へー。良かったね。」のみ…




あの地味な奮闘ぶりを

見てて欲しかったわ…笑








novice


【ChooMia(チュミア)】 大人かわいいプチプラアクセサリー通販サイト


イベントバナー