こんにちは♩


くりーむあずきです❤️




友達と会って

めっちゃ喋ってきました〜( ´ ▽ ` )

あー楽しかった。



その時の手土産を買いに寄った

『BON COFFRET』


和三盆の服部製糖所が運営しているお店です。




のどかな田舎道を進んでいると、

オシャレなお店が見えてきました♩

強風で暖簾がはためいてる〜



特徴的な八角形の屋根は

昔のサトウキビの絞り小屋をイメージしているらしいです気づき




オープン直後なのにもうお客さんが並んでる


入ってみると、
早くも棚の商品少なくなってない…!?

これが

おはぎですって?(*゚▽゚*)ラブラブ



映え!(*゚▽゚)ノキラキラ


こっちは和三盆だんご。

まるで苺畑!わくわくします🍓



そしてこちらが

噂の四角いシュークリームです気づき

瓶に入った和三盆プリンもありますねー


和三盆ソフトクリームも注文してる人が多かったです。

※Instagramより↓


めっちゃ美味しそうでした!

出かける予定じゃなかったら

確実に注文してるやつ〜




シュークリームだけのつもりが

お花のおはぎも買ってしまいました。


予算オーバー( ´Д`)




家族の分も買っちゃったよ。


シュークリームは

和三盆、藍、抹茶と


和三盆糖蜜、コーヒーも買いました。



中のクリームがとっても美味しかったですが

皮は…うーん??

パン?デニッシュ的な?


後でInstagramをよく見ると、

冷蔵庫に入れた後に食べる場合は

一度トースターで焼くと生地がサクサクに戻るのでおすすめ、とのこと。


そーだったのね!



こちらはおはぎラブラブ

美しいラブラブ

もちもち部分の上にお花がのってます気づき

見た目が綺麗すぎて

正直味はそこまで期待してなかったんですが

和三盆の優しい甘さが丁度よく、

もち米のもちもちと合わさって

美味しかったですキラキラ

( ´ ▽ ` )期待してなかったなんて言ってすいません!


また食べたい。







 全国の窯元や作家さんの作品がいっぱい♩

春のWEB陶器市開催中音譜

おうちで楽しむ陶器市 うちる


↓全部電子レンジも食洗機もOK!