こんにちは♩


くりーむあずきですハート  




娘の卒業式がありました。


各学年一クラスずつの小さな学校なので、全校生徒、先生、保護者が入っても

体育館にはだいぶ余裕がありました。


兄達の時は

まだもうちょっと人数が多かったなぁ。


長男が小学校入学してから早12年…

三人兄妹の末っ子が

遂に卒業です〜(^◇^;)


なんだか寂しいような、

晴れ晴れスッキリしたような?

どっちやねーん




卒業式では

一人ずつ壇上に呼ばれて

卒業証書を授与されました。


こども園の頃からずっと同じ教室で学んできたメンバーです。

みんな大人っぽくなって

月日の流れと成長を感じましたキラキラ


小学校入学当初

こんなちっちゃかった娘↓


すっかりお姉さんになりました気づき



途中で

校長先生がギターを弾きながら

卒業生へ贈る歌をサプライズ!

(*'▽'*)びっくり


卒業生の言葉では

涙が溢れてきました〜( ;∀;)



校歌斉唱で

娘がピアノ伴奏をすることになっていて、間違えないかと親の方が心配で緊張アセアセ


しかし当の本人は当日の朝も

「予行の時は間違えたけど、すぐ立て直したよ。今日も大丈夫やと思う〜♩」

と、わりと動じてない?

頼もしさすら感じる…( ̄▽ ̄;)


その言葉通り、無事上手に伴奏できました。

良かったぁ拍手


担任の先生にサプライズで

卒業生がお礼を言うと、先生大号泣!

お世話になりました( ;∀;)



花道に飾ってたお花を

一鉢ずつお持ち帰り〜


卒業

中学校でも楽しんでキラキラ





 




↓後ろ姿も可愛い!1000円OFFクーポンあり音譜

↓学校や会社で。折り畳まないのでシワも無し音譜