こんにちはニコニコ


くりーむあずきです❤️




寄せ植えしました(´・∀・`)


フリル咲きビオラの「ミルフル」と

リナリア「フィリア」ホワイト。


半耐寒性多年草 ロータス「コットンキャンディ」とシロタエギク


あとはガーデンシクラメンも買いました。


鉢底石と培養土を入れた大きめの鉢に置いてみます。

ここは同系色にしてみよう♩

そのうちビオラが盛ってくると予想されるので、

ぎゅうぎゅうには植えません(*´꒳`*)


それにしても素敵な色ですな〜キラキラ


フリフリも美しいし…キラキラ


この鮮やかなシクラメンも

ここには馴染んでますハート


シロタエギクが大きくなってくると

下の方の葉が黒ずんできたりして、

気になりますが…

このシルバー色に惹かれてどうしても入れたくなるんですよね〜アセアセ





こっちの鉢にも植えました(*'▽'*)

リナリアは初めてだけど、これもかなり盛ってきそう!?

ビオラと一緒に植えて大丈夫かなアセアセ


これ、今回のビオラの中で一番好きな色です♩


オレンジなんだかイエローなんだか、

何とも言えないこの感じ!

ス・テ・キ拍手


前回余ったビオラは

ジョウロに穴を開けた鉢に植えました。



あー疲れた( ̄▽ ̄;)




おやつは母から貰ったわらび餅です。

透明プルプルラブラブ




そして夕方、

珍しく夫が買って帰ってきました。


わらび餅を。

まさかのわらび餅かぶり笑


こちらも美味しくいただきましたよ。

ごちそうさまでしたヽ(・∀・)





↓次のガーデニング記事です♪