こんにちはニコニコ


くりーむあずきです❤️





ずっと大事に使うつもりで買った、

お気に入りの長財布。



しかしここ数年

現金をあまり使わなくなって、

もっと小さい財布の方が便利だなぁ

と思い始めてきてアセアセ



しかし…そうは言っても

この長財布は私にとって高価な物アセアセ

愛着もあって

なんやかんやで使い続けてました(´・ω・`)




ある日

どうしても小さいバックを持ちたくなって

ダメ元で長財布を押し込んでみましたが

…キッチキチ(;▽;) 案の定


せっかくの可愛いバックが

財布だけでぱんぱん!


これはアカン!と

急遽小さい財布を探すことにしましたタラー




すぐに「これイイ!」ってのが

見つかりました〜気づき

※PRちゃいます




⚫︎牛本皮

⚫︎見やすいじゃばら式カード入れ

⚫︎ボックス型でパッと開く小銭入れ

⚫︎YKKファスナー

⚫︎お札が折らずに入る
⚫︎スキミング防止

最近、スキミング被害のニュースを見たばかりだったのでこれもちょうど良かったです♩


そして何よりお手頃価格音符
失敗しても後悔しないキラキラ


カラーバリエーションは10色。
迷いに迷ってピスタチオグリーンを選び、
カートに入れたところで
その日は寝落ちしてしまいました( ̄▽ ̄)



そして目が覚めた時には…
既に売り切れてた!!
(;゚Д゚)))))))
え?そうなの!?
そんな感じ!??
急いで色違いのサンドベージュを購入ダッシュ



ふぅ。買えた。



すぐに届きましたラブラブ

この色もシックでいい感じ。

娘には地味と言われたけども。


外ポケット


カード結構入りそう♩


小銭が見やすくていいーグッ


早速 長財布からお金、カード類を入れ替えました。

免許証も入りました星


こういう作業をしてみると

いかに自分がいらないモノを日々持ち歩いてたかがわかります( ̄▽ ̄;)


使った感想は、

ちっちゃい財布、良い!』

(〃ω〃)



いつものカバンの中も

広くなったのを実感してます。



お気に入りの長財布は
また出番が来るまで大事に保管しておこうと思います(*´︶`*)










イベントバナー