こんにちはニコニコ


くりーむあずきです❤️





世間は休日でゆっくりしてるのに


自分は平日と変わらず

朝からバタバタしている日ってないですか?





例えばうちの場合↓


次男が◯時に部活の大会があるから

それまでに朝ごはんを作って


長男の塾お弁当も準備して


洗濯物を干して


その上で自分の準備も開始…!

もっとちゃんとメイクしたいのに時間が!


「みんな朝ごはんはよ食べてー!」




朝ごはんが終わると

食器を食洗機に放り込み

「もう出る時間よ!」と次男を急かす。





そんな私を知ってか知らずか



リビングで

ゆったりくつろぐ夫と娘パンダパンダ



そして二人のうちどちらかが言う。


「今日の昼ご飯なにー?」






ブチッ





「知らん!(=゚ω゚)

なにかを炒めたやつや!

それか麺!!」








…すいません、急に。




家族はその『なにか』が知りたいのでしょうが、

こっちはもうバタバタ過ぎて「今」しか考えられない。

そんな先のことなど考えてる暇はない。




気持ち、

わかっていただけますか?(*゚▽゚)





質問したほうは

なにをそんなにキレてるのか

という風な表情で、

何事も無かったように座ってます。



…わかってます。

この人達は

言わなきゃわからないんですね( ̄3 ̄)


いや、それとも気づいてないフリかい?


こっちから言うのも手間なのよー

察してなどというのは

永遠に叶わない願いなのか…?




う〜ん、哲学の秋。




栗紅葉栗紅葉栗紅葉栗紅葉栗



妹家族から

栗拾いの画像が届きました栗気づき


この間の台風で落ちたのか、

地面が栗で埋め尽くされてます∑(゚Д゚)


イガイガに気をつけて(*^▽^*)

秋ですね♩


みなさんは何の秋ですか?(*゚∀゚*)












イベントバナー