こんにちはニコニコ


くりーむあずきです❤️








チューリップが主役だった花壇に、




今度はこぼれダネのデルフィニウムが伸びてきました。
ビオラももう少しだけ頑張って咲いて〜



端の方にはヒューケラの花も!

今まで脇役的に存在していたカラーリーフから、こんな可愛い花が咲くと得した気分ですニコ



こぼれダネのオルレアも元気です!



たくましすぎて、

ブロックの間からも顔を出してきてアセアセ

小さい芽の時に移動させておけば良かったぶー



こちらは移動させた、こぼれダネ青じそ音符

今更ながら間隔が狭すぎたかな…?

気まぐれにところ構わず掘ったり土を入れ替えたりしてるのに、

さすが和ハーブと呼ばれるだけあって丈夫!

今年もちゃんと芽を出したね気づき


そして6、7月あたりには↓こんなになりますウシシ

収穫が楽しみですウインクしそ餃子しーようっと!


これも毎年現れるカモミール。

この香り大好きラブラブ

娘はこれを見るといつも嬉しそうに

「りんごの香りがするんだよねニコニコ」と言います。



ちまっとした可愛らしいスズランの花。

子供の頃からこの特別な形が好きです。



チェリーセージが咲いてきて

赤と緑のコントラストキラキラ



ゼラニウムにも花が咲いてます!

成長すると下の方がスカスカしてくるので、しばらく植えてなかったんですが…この香りが好きでまた苗を買ってしまったアセアセ



花苗セットのギリア初開花。

こんな花なんだ!


初夏に向けて新たな花が咲く時期になりました。

毎日違う表情なのが楽しみで仕方ありませんキラキラ










イベントバナー