こんばんはニコニコ


くりーむあずきです❤️





高校生長男、初のリモート授業でした。


朝いつもより多めに寝ていられるのをいいことに、始まる5分前までパジャマアセアセ

至って淡々と準備している本人に対して、

私の方が焦りました〜アセアセ



しばらくすると

長男の部屋からは笑い声が聞こえてきたりして

一安心。




私は遅めの朝ごはん。

今朝はお弁当作りがなかったので、

トマトとモッツァレラチーズを並べる余裕ありキラキラ揚げたちりめんじゃこをのっけたりして…。

いつもが適当すぎて、これでも

「お〜私、気持ちがゆったりしてるわ〜♪」と感じますキラキラ




庭に出て花に水をやりました。


なんだか低〜い位置にクリスマスローズの蕾がついてますアセアセ

まさかその位置で咲くつもりじゃないでしょうね!?



庭の花でプチプチアレンジしました。


花材は


つい先日ダイナミックな華道展を見に行ってからの、このプチアレンジ笑

現実に引き戻された感じ?イヒ


娘が小学校で作ってきたしおり。

記念に撮影しとこ〜音符


そんな娘は、スーパーで買ってきた

こちらのアポロチョコを作ると言って楽しそう音符

別にバレンタイン関係ありませんウシシあせる

私が知らないうちに

サッサとチョコを流し込んで冷蔵庫で固めてました。

写真を撮るヒマ与えて欲しかったもやもや


そして

チョコが固まるとまたポンポン出してゆく!

ちょっと待ってよ!アセアセ



おっ気づきかわいいのができたハート

ピンクと茶色の組み合わせって

なんかいいですよね流れ星


この後 兄たちに見つかる前に1人で全部食べてました!

横にいた私には1 個くれました。


…口止め料でしょうかにやり














イベントバナー