こんばんはニコニコ


くりーむあずきです❤️






最近アナと雪の女王にハマっているという、

姪っ子の動画が送られてきました。




レット.イット.ゴーの曲に合わせて

エルサ の真似をして歌い踊る姪っ子。


その右腕には、エルサの青い手袋の代わりに

グレーの長靴下を装着…!


エルサが手袋を脱ぎ捨てる場面では

サッとその靴下を後ろに放り投げ、最後まで真剣に演じておりました音符




そんな靴下女王、


この度

念願叶ってエルサ女王に昇格しました。


脱ぎ捨て用の手袋やマントを付けて、ご満悦キラキラ



うちの子供たちも連れて、鑑賞がてら

姪っ子の家に遊びに行きましたニコ




しかし動画ではあんなにのびのびと歌い踊っていたのに、いざみんなに注目されると恥ずかしがるエルサ女王


曲が始まっても幾分動きが控え目アセアセ


けれど、みんなが

「上手〜!」「すごいね〜!」と賞賛の声を上げていると、

だんだん嬉しくなってきたのか最後には目一杯の動きになってました音符


終始面白かったですウシシ

なんともかわいいわ〜





おやつはケーキですハート

どれにしようかなラブラブ

私はチェリータルトにしましたさくらんぼ


苺より先に生地を食べるタイプの女王。


このティーカップ、親戚のおばさまが絵付けしてプレゼントしてくれたらしい。上手!


てんとう虫がいる♪



小さい甥っ子姪っ子たちと遊んで

癒された私たちでしたにやり










イベントバナー