こんばんはニコニコ


くりーむあずきです❤️










娘と一緒に

ソファに座ってテレビを観ていると、


怖い話や恐怖体験を芸能人が順番に話していく番組が始まりました。



私は夕飯のメニューを考えたりしながら

なんとなく観ていてので、

『ふーん、ほんまやったら怖いな〜』くらいのテンションでした。



対して娘は

「えぇぇーっガーンとか

「怖〜っえーんとか

いちいち反応しながら真剣に観ていました。



怖がりなくせに、

図書室で怖い話の本を借りてきたりするんですアセアセ(小5)

怖いけど興味はあるという…。




芸能人が話し終わる度に

「怖い怖いガーンアセアセとクッションとクッションの間に潜り込んで悶絶宇宙人くん

観なきゃいいのに



気づくと、

さっきまで離れて座っていた娘が

私のすぐ横にぴったりとくっついてましたタラー


とにかく自分の背後に何も感じたくないようで、私とソファで背中をカバーしています

うまく説明できませんが、後ろに何か居たら怖いと。



なんか怖がりすぎてて笑えてきました。



しまいには

「もうテレビ消してっ!

と強制終了。なんやねーん




ハロウィンおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんハロウィン




気を取り直して、

ランチは天然酵母パン屋さんの

ドライカレーと目玉焼きサンドハート


フルーツサンドのブドウもさることながら、

生クリームがめっちゃ美味しかったハート

わざわざ買った甲斐があるってもんですウシシ





ハロウィンおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんハロウィン




寝る時間になると


案の定と言うか何と言うか、


怖がり娘が「今日はママと一緒に寝る照れあせる」と言ってきました。




最近やっと自分の部屋で寝るようになっていたのにねーイヒ