こんばんはニコニコ


くりーむあずきです❤️








娘に頼まれていたとんがりコーン。

写真の前に開けちゃったアセアセ

それとクーリッシュ音譜


ホームページで紹介されてたコレをやりたいらしい。

とんがりコーン塩バニラ味で作るんだったのか。

あっさり塩味を買って来ちゃったよ〜


仕方ない汗


娘がやりたかったのは

ミニソフトクリームハート味は二の次。笑


おおーっキラキラ
確かにソフトクリームだ音符
でもちょっと色があれでアレだなー笑

私もクーリッシュバニラでやってみましたニコ
最初なかなか出て来ず
もたもたしている間に
アイスが柔らかくなりすぎて、
なんだかぺちゃんとなってしまいましたタラー
もうちょっと
シャン!として欲しいんですけど〜

↓こんな風に




ベルギーチョコとあっさり塩味の組み合わせ、娘に感想を聞くと「普通…ニコ」でしたアセアセ


バニラとあっさり塩味の組み合わせは、甘じょっぱくて結構いけましたよ星

やっぱりコーンは塩バニラ味の方が
より合うのかな?





子どもとやってみるとままごとみたいで楽しかったですよ〜ニコ












イベントバナー

 

イベントバナー