こんにちはニコニコ

くりーむあずきです❤️







みなさん、苦手な音や感覚ってありますか?
例えば、黒板を爪でギィーッ雷
おそらく嫌いな方も多いのではないでしょうかあせる



そんな感じで私が昔から苦手なのは、、、

棒アイスの木の棒アセアセ 

想像するだけでゾワゾワですガーン
え?どこが?


、、、でしょうねぼけー
まぁ聞いて下さい。

どういう瞬間にそうなるかと言うと、
アイスを食べ終える最後の最後がダメなんですアセアセあせる

濃厚系のバニラアイスが
最後に棒にまとわりついているアイスを舐め取る時!!
なんか木の感覚が歯に
スィーーーーッってなるっアセアセ
ゾワゾワ〜ガーンガーン



、、、必死で書いてるけど
全く伝わる気がしないぼけー汗


唯一 夫には言ったことがあるんですが、

夫「おぉ、、、そうなんや真顔?そんなん思たことないけど。」

理解得られず。


似たような物で言えば
割り箸とか焼き鳥の串なんかも木ですが、
割り箸は口に運ぶだけ、焼き鳥は串に触れずとも食べられるのでそれは大丈夫なんですうーん



昔から棒アイスを食べる時は
地味〜にこう感じていたんですが、言うほどのことでもないのでほとんど黙ってました。

結局食べたい気持ちが勝ってアイス食べちゃってるしおいでどないやねん。



多分共感されないな〜と思いながら
今日のブログは終わりたいと思いますにやり汗












美味しそうなのばっかりで見てるとキリがない音譜

棒アイスでも美味しそうなもんは美味しそう音譜



映え〜音譜